paseriのひそひそ話し

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り2

<<   作成日時 : 2010/11/21 14:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、早朝の7時に集合して 萩市に行ってきました!

朝、寒かった〜(涙)

準備万端で望み、いざ!!!・・・あれれ?????

魚が全くエサに反応しない???
いつもは撒餌をすると バシャバシャバシャっと喜んで寄ってくるのに一行に反応がないぞ!

今日はどうしたことかいな!


・・・と、やっと2人がほぼ同時に小ふぐを釣りました(^^)
よし!これからや!って思ってたけど 結局釣れなくて・・場所を移動することに。


1度もボウズで帰ったことのない場所に着いて準備!

でもなんか、海がいつもと違うことに気付いて・・・竿を出したけど魚が全く見えない。
いつもなら魚が見える綺麗な海なのに、今日はとんでもなく海が汚い・・・。

地元の人に聞いたけど、こんなに汚い海は珍しいって・・・。
しかしここでも釣れなくて帰ろうかと思ったけど、まだお昼前やし こないだ行ったところに移動してみることに。



結果、2時間でメバルが2匹 バリが1匹 鯵が1匹・・・・pが釣りました。
彼はボラと格闘してたけど、鯵針で細い糸やから針ごと持って行かれてしまってボウズと言うことに・・・。

ボラと格闘中は楽しそうやった!!引きが凄いし右に左に引っ張られて(微笑)
糸が細いから切られるのは分かってたけど、結構格闘してて楽しそうやったよ!

張り切って準備して行ったのに、初めてのボウズにグッタリ・・・意気消沈の彼ぴでした(苦笑)


昨日は満月に近い満潮時・・あまり釣れない時期ではあったからね、今度はいっぱい釣れるさ!

メバルとバリはわりと大きくて、煮付けにして食べたよ(^^)美味しかった〜!


p、魚屋さんがやってる居酒屋さんのオジサンに褒められるほど、魚食べるのが上手いんじゃ〜っ!
だって魚好きやもん!
ご馳走様でした(^^)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り2 paseriのひそひそ話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる